忍者ブログ
001
001
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
GAME Watch
「ヒーローブレイドF」入手クエストは、「モノブロス」狩猟クエストで、「一流ハンターの証」を入手することで、工房で片手剣「ヒーローブレイドF」が生産可能になる。「イカリハンマーF」入手クエストは、「ガノトトス」狩猟クエストで、「豪腕の鎖F」を入手すると、工房 ...(続きを読む)

コーエーはシリーズ最新作を発表! 『真・三國無双5』は2007年秋発売予定
ファミ通.com
『BLADESTORM(ブレイドストーム)』は、2007年7月末からPLAYSTATION Storeで体験版が配信される予定だという。また、コーエーが手掛けるプレイステーション3用ソフトとしていち早く発表されながら、その後なかなか続報の出ていなかった『仁王』については、「コーエーカナダ ...(続きを読む)


ブレイド3 ネタバレの最新情報
「ブレイド」「ブレイド2」のレビューを書いていないのに、「ブレイド3」のレビューを先に書いてしまうのは心苦しいのですが、レビューを書くにはもう一度鑑賞し直さないと無理なので、前作までのレビューはまたの機会にでも。というか本作もかなり前に ...(続きを読む)

ブレイド3 ゾーイ最新情報
どちらも、観ている人自身が、世界にとって自分はどのような存在なのかの、 説明の効果があります。 ブレイド3では、その両者をたくみにあやつりながら、 観ている人の心をゆりうごかします。 あなたも、観ている人の心をゆりうごかしたくありませんか? ...(続きを読む)

ブレイド3
テレビ東京系で毎週放送されている『木曜洋画劇場』が、現在放送2000回記念をしているのですが、次回放送の『ブレイド3』はなんと大塚明夫氏、周夫氏の親子共演による豪華吹替え版なのです! http://www.tv-tokyo.co.jp/youga2000/ ...(続きを読む) ...(続きを読む)


GW中に見るべきだと思う映画(DVD)を知りたい。回答してくれたら、レアな情報を提...
GW中に見るべきだと思う映画(DVD)を知りたい。回答してくれたら、レアな情報を提供する。GWだからと言って、旅行にでかけたとしてもドコも込んでいるはずだ。そこであえて家に引きこり、誰にも邪魔されずに映画を楽しむのだ!そう、逆転の発想だよ。ふっふっふ!そこで、オレの素晴らしき「GWに1人で映画にはまろうウハウハ♪計画」にぜひ参加してくれ!いや・・・参加するべきだ。さっそくだがレアな情報を言うぞ。バタリアン4・バタリアン5・ハイテンション・ギガンテス・オープンウォーターは面白くない。特にバタリアン4は退屈だった。オレは無責任な事は嫌いだ!必ずBAを付ける。ただし削除されない限りはな・・・。ソレとホンネが聞きたいから敬語は禁止だぜ!じゃ、あとヨロシクな!(続きを読む)

おすすめな洋画を…。
おすすめな洋画を…。映画館にはあまり行かないのですが、レンタルのDVDをちょくちょく観てます。ちなみに今まで観た中で好きな映画は•アンダーワールド/アンダーワールド2•ブレイド/ブレイド2/ブレイド3•ヴァンヘルシング•イーオン フラックス•コンスタンティン吸血鬼とか近未来チックな映画大好きです。上のような映画に似てて、面白いよっての教えてください!!(続きを読む)

お勧め映画の質問回答でオーシャンズ12とターミナルを借りてきました(まだ観てない...
お勧め映画の質問回答でオーシャンズ12とターミナルを借りてきました(まだ観てないんですけど)実は店頭にブレイド3があったんですけど借りませんでした・・・。1,2は以前観たんですけど続きものって当たりハズレがあるじゃないですか(ーー;)ブレイド3観た方どうでしたか??(・o・)(続きを読む)



PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/09)
(08/05)
(08/05)
(08/05)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター