忍者ブログ
001
001
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!動画、浜崎あゆみのクリップやERIKAと沢尻エリカの対談番組など
BroadBand Watch
動画、浜崎あゆみのクリップやERIKAと沢尻エリカの対談番組など Yahoo! JAPANが運営する動画配信サービス「Yahoo!動画」は、浜崎あゆみやアン・ルイスのビデオクリップなどを配信する。視聴は無料。 浜崎あゆみのビデオクリップでは、シングル「glitter/fated」のビデオ ...(続きを読む)

あゆMステ生出演で長瀬との破局語らず
日刊スポーツ
TOKIO長瀬智也(28)と破局した歌手浜崎あゆみ(28)が20日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演した。先週の同番組終了後に自分の会員制サイトで交際解消を報告。この日は初めての肉声が期待されたが、破局に触れる発言は一切なかった。 ...(続きを読む)

浜崎あゆみ、サンボの最新サマーチューンで夏を感じとれ!
RBB Today
今日リリースされた浜崎あゆみの最新シングル「glitter / fated」と、思わず踊りだしたくなるサンボマスター「very special !!」のビデオクリップがYahoo!動画で配信中だ。 浜崎あゆみの「glitter / fated」は、大ヒットベスト盤「A BEST 2」以降、第3章の幕開けとなる ...(続きを読む)


泣ける歌詞
泣ける歌詞死ネタな内容で泣ける歌詞の曲を教えてください。(続きを読む)

伊藤美咲がどうも好きではありません。綺麗だとも思いません。上品だとも思いませ...
伊藤美咲がどうも好きではありません。綺麗だとも思いません。上品だとも思いません。これをしっとというのでしょうか???(続きを読む)

あなたの一番好きなアーティストって誰でござるか?
あなたの一番好きなアーティストって誰でござるか?あなたの一番好きなアーティストって誰でござるか?拙者いま知恵コイン大放出中でござるので欲しい方は他の質問にも答えてくれると嬉しいでござる!!忍忍!!(続きを読む)


浜崎あゆみ、ショービジネス的交際劇
結婚間近かとも言われていた芸能界の大物カップル、浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの交際はショービジネス的には大成功だったという話があがっています。ショービジネス、つまり話題づくりですね。例えば、浜崎あゆみさんの人気がいまいちになってきてい ...(続きを読む)

浜崎あゆみ
浜崎あゆみは倖田來未が出てくるまではAvexの一番手で、宇多田ヒカルの次の歌姫であった。テレビ局などで賞は総ナメしたが、いつもカリスマ的な一位にはなれない。 ただ、宇多田ヒカルのような歌手とちがい、テレビ出演を容易に引き受けるから露出が多い ...(続きを読む)

浜崎あゆみ
歌手の浜崎あゆみさんとTOKIOの長瀬智也さんがついに破局下ということです。浜崎あゆみさんがホームページで告白して明らかになりました。二人は交際してから7年がたっていて、すでに港区のマンションで同居していました。結婚も秒読みかとも言われてい . ...(続きを読む)



PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/09)
(08/05)
(08/05)
(08/05)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター